施設のご案内
ピットエコ
ピットエコ 場所:2F
SuicaまたはPASMOを使って電車またはバスで橋本駅までご利用のお客さまにご来店1回につきスタンプ1個進呈。スタンプが10個貯まるとミウィポイントと交換できます!



ピットエコ利用規約
ミウィ橋本(以下、「当店」といいます)が提供する「ピットエコ」サービス(以下、「本サービス」といいます)について、以下の規約を定めます。
本規約は同サービスに適用されるものであり、本規約に同意いただけない場合、本サービスはご利用いただけません。
- ミウィ橋本「ピットエコ」サービス
- ・本サービスは当店が主催するもので、他店が実施するサービスとは関連しません。
- ・PASMO、Suica(※相互利用している交通系ICカードを含む。以下、「対象ICカード」といいます)を対象とします。対象ICカードはご参加いただくお客さまがお持ちのものをご使用いただきます。当店での支給・販売はいたしません。
- サービスのご参加条件
- ・本サービスの「スタンプ」は当店が指定する交通機関を利用した対象ICカードに付与します。
- ・スタンプは対象ICカードに記録された当日のご利用履歴を判別して付与します。
- ・1回の来店(鉄道やバス利用)で付与されるスタンプの上限は1日1スタンプです。
- ・バスをご利用の場合は運賃をICカードのチャージで支払っていることが条件となります。
- ・磁気券(切符や磁気式定期券)と対象ICカードを併用された場合、磁気券のご利用範囲はサービス対象となりません。
- ・同一日以内に条件に複数適合した場合でも、同一日内1回のスタンプ付与となります。
- スタンプのご利用について
- ・取得したスタンプはミウィ橋本ポイントカードのポイントのみに交換できます。
- ・スタンプ取得の保有期限は最終スタンプ取得日より1年間を有効期限とします。
- ・異なる対象ICカード間のスタンプの移行はできません。
- ご注意事項
- ・対象ICカードを変更した場合は、新しいカードへのスタンプの移行はできません。また、紛失・再発行等でICカードが変更された場合も同様にスタンプの補償は行いません。交換可能なスタンプはお早めにご利用ください。
- ・ご利用に関する告知、変更については当店内のサービス端末もしくはホームページ上で行います。ご利用のお客さまへの直接通知は行いません。
- ・当店が適切でないと判断したスタンプについては、利用者の許諾なく交換を停止あるいはスタンプの消去をすることができます。
- ・本サービスは予告無しにサービス内容を変更あるいはサービスを終了する場合がございます。当店が独自の判断で本サービスを停止した場合、利用者が保有するスタンプの補償は行いません。
- ・本規約に定められていない事柄について発生した場合は、当店の決定が優先されるものとし、これによって利用者に損害が生じた場合についても一切の補償を行わないものとします。
- ※「Suica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
- ※JR東日本Suica利用承諾第42号((株)ジェイアール東日本企画許諾)
- ※この許諾や記載の商標は、ICカード発行事業者が本商品、本サービスの内容・品質を保証するものではありません。
- ※本サービスで使用する端末からは、個人を特定できる情報は取得致しません。
- ※本サービスで使用する端末からでは、ICカードへのデータ書き込みは一切行いません。
- ※本サービスで使用する端末にタッチしてもICカードの残高は一切引き落とされません。
- ※写真・イラストはイメージです。
- ※株式会社パスモ商標利用許諾済第23号
- ※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。
- ※PASMOマーク
及び
は株式会社パスモが本商品・本サービスの内容・品質を保証するものではありません。
アクセス・営業時間
ミウィ橋本
神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1
電話番号:042-700-7500(自動音声案内)
営業時間
- 地下1階~4階 / 食料品・ショップ・サービス・カフェ 10:00~21:00
- 5階 / レストラン 11:00~23:00(最終入店 22:00)
- ※1階路面店舗は各店によって異なります。
- ※年末など、時期によっては営業時間が異なる場合もございます。
休館日
不定休 (年2回程度)

交通アクセス
JR横浜線・相模線「橋本駅」、京王相模原線「京王橋本駅」北口すぐ